What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから

HeartyHeart移転のお知らせ

昨年11月20日にプレオープンして以来、まだ2か月にしかなりませんが、サロンを移転することに致しました。

と言っても、703号室から306号室に移転するだけで、同じマンション内での移転になります。

1DKから2DKに移るだけですが、お部屋が広くなりますのでお客様はより気持ちよく、便利にお使い頂けることと存じます。

先週のタマラ加藤さんの交流会の混み合い具合を見て、どうしても広い所に移りたくなりました。

趣味の延長のような気持ちで始めたサロンですが、自分以外の人と活動して行くにあたり、私だけの趣味ではいけない!という状況の変化と共に自分自身の気持ちも変わって行きました。

本当の自立をしたいと思うようになりました。

これは、短い間でも私に協力してくれた仲間に対しての私の責任です。

長い間一人でやってきた時は生徒と私の間の関係だけで済みましたが、今こうしてたくさんの人々がかかわり、個人対個人では済まなくなりました。

その重みを感じた時、私がどうしたいのか?と自分に問いかけた時、私の結論は”思う存分やってみたい!とことんまで頑張ってみたい!”でした。

広くするためのリスクは勿論ありますが、それを恐れることはしたくない!恐れて小さくなるのではなく、リスクを無くする努力をしたい。

頑張って、知恵を絞って、身体を使って、自分が出来るありとあらゆることをすれば、必ず道は開ける!ということを信じて精一杯やってみたい。

それが本当の自立に通じて行く。そうしたい!

そう思うようになりました。

私個人にはお金はありません。協力してくれている母、主人とも話し合いました。

二人とも私の背中を押してくれました。(主人にはちょっと嫌味を言われましたが、それは私の欠落している金銭感覚を正常にするためのものでした)

表だって動いてくれる人、陰ながら応援してくれている人、様々な人々の支えに感謝し、これからのHeartyHeartを大きく、皆様が心から信頼できる空間にして行きたく1月中には引っ越しを終えたいと思っています。

2月1日からは306号室がHeartyHeartとなりますので、お越しのみなさま、お間違えのないように3階のボタンを押してくださいませ。

今後とも宜しくお願い申し上げます。