What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから

HeartyHeartから年末のご挨拶

2011年もあと1日と少しになりました。

私どもHeartyHeartのプレオープンは11月20日でしたので、まだ1か月と10日しか経っていませんがこの間にお世話になった皆様、お越し下さった皆様に心からお礼申し上げます。

趣味の延長のように始めたサロンですが、次第にその役割が明確になってきたようで来年はその真価が問われる年になりそうです。

あっという間の1か月でもあり、何年も経っているようでもあり不思議な感覚になることしきりです。

ただ、ひとりでやってきた何十年と比べると、仲間がいるということがどんなに心が安らぐのか、どんなに心強いものかと。

そんなことを実感した1か月でもありました。

私どものサロンが居心地がいいと言って下さる大切な仲間たちと、これからも様々なイベントなどを通して強い絆を結んで行けたら嬉しいな!と思っています。

来年も仲間たちの○○な空間として、皆さまに喜んで頂けるような企画を考えて行きたいと思っています。

どうぞ、来年もよろしくお願い申し上げます。

来年の営業開始は5日からになります。また、お会いしましょう。

ありがとうございました。