What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから

取り敢えず作ってみました^^

まだ何せ、サロンの部屋自体を見てないもので・・・

(お部屋が空くのが多分来月の半ばだったかしら?)

 

やっと名前が決まった程度です。

 

オーナーがハート・サムと言うキャンドル教室をやっていて

 

私がハートチャクラと言うサイトを持ってるので

 

ハートは使いたいな~と思っていました。

 

Hearty ハーティは心からのと言う意味なので、最初はハーティだけにしようと思いました。

 

でもね、ハーティハートの方がごろが良いと思いません?

 

心からの思いとか、心からの愛とかそんなふうに受け取っていただけると嬉しいです。

 

皆さんのお役にたてるサロンで有り続けたいと思います(^O^)/